口座開設で13,000円をタダでもらおう【XM】

このキャンペーンは10月31日までの期間限定で、13,000円分の新規口座開設ボーナスがもらえる!!

口座開設だけで1万3000円をGETしよう!!

中二病FXブログが「Ⅲ」になりました!!

日記・トレード結果
スポンサーリンク

中二病FXⅢ 勝つためのFXテクニカル分析ブログ を運営している《中二病トレーダー》です。

中二病FXブログが、「Ⅲ」に変わりました。

コレといって内容は変わりません。。。

前回のブログではパーマリンクの変更を多く行い、
ブログの中身がぐちゃぐちゃだったりと、
色々とご迷惑をお掛けしてしまう事が多かったため、
新たに独自ドメインを取得し、ブログを一から作り直すことになりました。

 

最初の方は、前回のブログ記事を更新していく事になりますが、
もうちょっと見やすく、読みやすく、わかりやすい記事にしたいと思っています。

スポンサーリンク

ブログの概要

このブログでは、

  • 日々のトレード結果
  • オススメ口座、開設手順
  • FX業者スプレッド比較【XMスプレッド詳細】
  • MT4(メタトレーダー)のインストール、設定
  • FX用語について
  • 主要通貨、時間帯の癖
  • ローソク足の使い方
  • トレンドラインなどの使い方
  • SMAやEMAの使い方
  • 各種インディケーターの使い方
  • メンタルの大切さ
  • 過去チャートを使った予想問題
  • 実際のエントリー、利確ポイント

などを、掲載していきます。
※基本、システムトレードではなく「裁量トレード」です。

 

メインは「テクニカル分析」の基本・応用です。

このブログは、FXを全く知らない、トレード経験が全く無い人でも、
全部を見れば、中級者までレベルアップできるブログを目指しています。

上級者の方にも「日々のトレード結果」や「今後の予想」などを、
良い意味でも、悪い意味でも、役立てて頂けたら幸いです。

[中二病FXⅢ 勝つためのFXテクニカル分析ブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメント